2015年08月21日

コンフォートカノコプルオーバー♡

こんにちは♡


お盆休みも終わりお仕事モードも慣れてきましたかぁ⁇
9月はまたまた連休がありますよね‼︎
それまで頑張りましょうね(^^)


でわでわ、今日は秋に大活躍しそうなアイテムをご紹介致しますね♡








シンプルなプルオーバー‼︎‼︎私もシロをゲットです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
ベーシックでさらっと着れそうな所が使いやすそうです♡




久々ゴールドのタグシリーズ‼︎‼︎
このシリーズ昔から大好きです(^^)
色違いで買ってもいつも大活躍します‼︎‼︎
今回のは首回りの絶妙な空きぐあいと編みの感じが好きです♪
あと、ウールが入ってないのですぐ使えますよ( ◞・౪・)◞





今年はゆるゆるコーデもオススメです‼︎
ガウチョで合わせても大人な感じ♪♪





お色は3色です☆

お値段¥13000+税






最近のぽてとさん♡





全部ぼくのですがなにか⁇





おもちゃを独り占めです((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)♪
おもちゃ箱から出してはせっせとソファーに運んでますよ‼︎‼︎笑





お外苦手だけど出たいよ〜‼︎‼︎


体重も増えて胴が長くなりました(。・//ε//・。)
手作りのお洋服がもぉ寸足らずになってしまいましたよ 笑
また頑張ってちくちくします♡






Posted by アブリコ at 15:15

削除
コンフォートカノコプルオーバー♡